« 「ミステリー劇場」下野新聞に掲載! | トップページ | 今年も スペクタクル・イン・ザファーム »

2010年11月 7日 (日)

ハートbijinプロジェクトが那須来訪

Bijin財団法人栃木県青年会館(コンセーレ)が主催する『ハートbijinプロジェクト』。clover12人の企画委員が女性による女性のための講座として企画・開催しているものです。

その『ハートbijinプロジェクト』に参加する約40名の方々が、昨日、那須mapleに来られましたsunお天気にも恵まれ、よかったです。
実は、「那須の魅力探訪!」という講座として、観光とは違った那須の魅力についてお話、そして現地の案内をさせていただきました。

まずは、1時間のお話。
自身の話しをするというのは、なかなか苦手なものです・・・coldsweats01

お昼はriceball「那須の内弁当」。
囲炉裏料理 与一さんの「なすべん」に、皆さん大満足delicious
お昼が混み合い、料理長をご紹介できなかったのが残念でした。

次に、観光地とは違った魅力ある場所を案内して、とのことだったので、slate映画やドラマのロケ地にもなる「那須町共同利用模範牧場」へご案内。
見晴し台から見渡す広々とした牧草地と関東平野、広大な丘陵地と那須連山の風景を楽しんでいただきました。

そして、もう少し時間があったので「つつじ吊り橋」へご案内。
ここで、ちょっと失敗です。
ハイヒールboutiqueの方もいて、大分歩きにくかったですよね。ゴメンナサイsweat01sweat01

最後は、企画委員の方が選んでくださったtaurusマニワファームtaurusのチーズケーキでcafeティータイム。

皆さんとずっとご一緒できて、とても楽しい時間でした。
拙い話しと案内にお付き合いいただき、ありがとうございました。
少しでも那須が好きになってお帰りいただけたのなら幸いです。

また、ぜひ、那須へお越しください!
お待ちしておりますhappy01

次回の『ハートbijinプロジェクト』の講座は、ウォーキングコーディネーターとして多くのファンを持つ ちとせ さんです。

« 「ミステリー劇場」下野新聞に掲載! | トップページ | 今年も スペクタクル・イン・ザファーム »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

佐藤恵子様

コメント、ありがとうございますsun
こちらこそ、皆さんにお会い出来て、とても楽しかったです。

那須の風景や食べ物など、何かお気に入りを見つけてもらって何度も那須に足を運んでいただけると、とても嬉しいです。

ツイッターもフォロー、ありがとうございますhappy01
dogわんちゃんの写真、可愛いですねsign01

ひなた*ワタナベ

こんにちはshine
先週は、ありがとうございました。
当日、わんちゃんは飼ってらっしゃるんですか?と質問をさせていただいたものです。

マニワファームさんの土日限定チーズ3点セットが食べたくて、今日も行ってきてしまいましたhappy02大満足でしたlovely
素敵なお店を教えていただいて、改めてありがとうございますconfident

はしかべ様

コメント、ありがとうございますsun
こちらこそ、大変お世話になりました。

当日は、慣れないことでちょっとcoldsweats01緊張しましたが、皆さんに楽しんでいただけたようで、よかったです。

日常から少し離れて、心身ともにリラックスしに、那須においで下さい。
お待ちしておりますmaple

ひなた*ワタナベ

こんにちは
ハート美人お世話になりました。
参加した皆さんのアンケートから
那須の魅力を改めて感じましたhappy01
また那須に遊びに行きますrvcar
なすべんとても美味しく満足しましたriceball
などの感想を頂きました。
お話の内容も「普段は聞きことが出来ないお話」とても楽しかったと書いてありました。
今回は残念ながら参加できませんでしたが、私も那須の魅力探しにお邪魔したいと思います。
お世話になりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ミステリー劇場」下野新聞に掲載! | トップページ | 今年も スペクタクル・イン・ザファーム »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

kuroinu1go

  • kuroinu1go
無料ブログはココログ