« 演劇公演「ミステリー劇場」第二弾 | トップページ | 16日(土)は“宮っこフェスタ” »

2010年10月 9日 (土)

行って来ました!那須山の紅葉トレッキング

三連休の初日の今日はあいにくの雨ですが、昨日は、良い天気だったんですよ。

行って来ました!那須山の紅葉トレッキング maple
どうですぅ!この絶景!!

Photo_2

朝6時半、峠の茶屋から登り始め、峰の茶屋〜牛ヶ首〜姥ヶ平〜ひょうたん池まで、途中途中でビデオの撮影をしながらだったので着いた時には11時半を回っていました。

姥ヶ平から茶臼岳を見上げれば、こんなに見事な紅葉です!

Photo

この雨があがったら、ぜひ、皆さんも紅葉トレッキングにお出かけください。

朝の光がステキなのと、午後はガスってしまうことが多いので、思い切って早起きして出かけることをお勧めします happy02

« 演劇公演「ミステリー劇場」第二弾 | トップページ | 16日(土)は“宮っこフェスタ” »

那須野暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 演劇公演「ミステリー劇場」第二弾 | トップページ | 16日(土)は“宮っこフェスタ” »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

kuroinu1go

  • kuroinu1go
無料ブログはココログ