« エピナール那須の“なすべん” | トップページ | 那須岳の火を鎮める『御神火祭』 »

2010年4月 5日 (月)

ひなた2010春号、発行です!

Photo本日、「那須野を結ぶコミュニケーションペーパーひなた」2010春号、発行です!

今回のインタビューは、「那須検定」1級合格者の宮地さくらさん。2月に行われた検定で、3名しか受からなかった超難関を見事突破したのです。スゴイ!
宮地さんは那須どうぶつ王国にお勤めで、これから知識を活かして行きたいとお話してくださっています。

特集は「那須の内弁当」。那須のおいしさがギュッとつまった、お得なランチプレートのご紹介。

ここでちょっと「おことわり」です。
flair 記事中では、「那須の内弁当」が食べられるお店は8店とご紹介していますが、食べられるお店は7店となりました。
提供予定だった那須高原の宿 山水閣が、改修工事の遅れから提供取りやめとなりました。

ひなたの印刷開始後に、提供店に変更が出たことのお知らせが来ましたので、修正できなかったものです。読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

ぽかぽか陽気は、まだかいな〜!待ち遠しいですね。
暖かくなったら、“なすべん”食べに出かけましょう!

« エピナール那須の“なすべん” | トップページ | 那須岳の火を鎮める『御神火祭』 »

ひなた編集部だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エピナール那須の“なすべん” | トップページ | 那須岳の火を鎮める『御神火祭』 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

kuroinu1go

  • kuroinu1go
無料ブログはココログ