« 那須の牛乳を使った、第2弾発見! | トップページ | Hu-Wap菓子工房『けんしろう展』再開! »

2009年8月24日 (月)

エピナール那須とジョセフィンファームのコラボ

Dsc02661湯津上のジョセフィンファームで作っているヨーグルトやジャムのラベルデザインや、ジョセフィンファーム直営店ジョセフィーヌのお店づくりなど、ひなた*では以前からお仕事をさせていただいていますが、この度、ジョセフィンファームのジャムのおいしさはそのままに、リゾートホテル「ホテルエピナール那須」とコラボした新しいラベルのデザインをさせていただきました。

写真は、ホテルにお願いして撮らせていただいたもの。
シンプルでかわいくて、いいでしょう!特に、みるくジャム系がカワイイ!!

みるくジャム、みるくジャムいちご、みるくジャムブルーベリー、いちごコンポート、ブルーベリーコンポートの5種類あります。1日50本も売れる人気だそうです。
ひなた*のデザイナーも、よかったよかったと感慨深げ。

おみやげにピッタリ!
ホテルエピナール那須1階の売店に並んでいます。

« 那須の牛乳を使った、第2弾発見! | トップページ | Hu-Wap菓子工房『けんしろう展』再開! »

那須野のおすすめ!」カテゴリの記事

コメント

げんきのコロさん
ひなた*を見ていただいて、ありがとうございます。happy01
少しずつですが地元の話題を載せていきますので、よろしくお願いします!

はじめまして!ひなた8/5号を見ました。
すごいウェブデザインが素敵でそちらの方がびっくりしてしまいました。
寺子で作っていらっしゃるんですね?
私も寺子に住んでいるので、身近に感じてしまいました。
これからもがんばって下さい。(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須の牛乳を使った、第2弾発見! | トップページ | Hu-Wap菓子工房『けんしろう展』再開! »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

kuroinu1go

  • kuroinu1go
無料ブログはココログ