« ひなた2009夏〜秋号、発行です! | トップページ | 森の中でつくられた牛乳 »

2009年8月 8日 (土)

もぐり犬

Aki前にも書いたと思いますが、ウチのaki-chanは、もぐり犬です。
クッションカバーを自分で引き裂いて、その中に潜り込むのが好きなんですね。dog

なんでこんなことを覚えたのか、なんで好きなのか分かりませんが、袋状になったところに頭から潜って入って、ぐるっと回って頭としっぽを出して横になります。
目だけキョロキョロ動かしてまわりの様子を観察したり、この中で気持ち良さそうに寝てしまうことも。

ティナがなめたり、ココアがよだれをたらしたりしているクッションなので、ちと汚いですが、aki-chanはそんなことおかまい無しで、お気に入りの場所らしいです。

« ひなた2009夏〜秋号、発行です! | トップページ | 森の中でつくられた牛乳 »

編集室の黒い犬たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなた2009夏〜秋号、発行です! | トップページ | 森の中でつくられた牛乳 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

kuroinu1go

  • kuroinu1go
無料ブログはココログ