« 那須ショートフィルムフェスティバル | トップページ | 「那須ショートフィルムフェスティバル」チケット発売! »

2009年5月 9日 (土)

ハムスターとお友達

Dsc02432このゴールデンウィークは、我が家に珍客が来ておりました。旅行に出る弟家族から預かったハムスターのシロちゃんです。

ハムスターは興奮したりストレスを感じると良くないと聞いていたので、黒犬たちが吠えたり、手でバンバンしたら大変、と、別の部屋に隔離していました。
ところが、いつの間にかアキちゃんとココアがハムスターの入っているゲージの前に・・・。
吠えたり、突いたりなんて、全然しません。写真のように顔をくっつけて、ひたすらジーっと見てるだけ。

シロちゃんは、というと、最初は小さな家の中から顔を出して様子をうかがっていたのが、2日、3日、と経つうちに、犬がゲージの前に行くと家から出てくるようになりました。
小さい手足でゲージの柵に捕まりながら、鼻をフンフン言わせて犬と顔を見合わせてます。
すっかり、仲良し。

10日仲良く過ごしたシロちゃんは、さっきお家に帰って行きました。

« 那須ショートフィルムフェスティバル | トップページ | 「那須ショートフィルムフェスティバル」チケット発売! »

編集室の黒い犬たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須ショートフィルムフェスティバル | トップページ | 「那須ショートフィルムフェスティバル」チケット発売! »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

kuroinu1go

  • kuroinu1go
無料ブログはココログ