« 追悼、谷戸博シェフ | トップページ | 我が家の初雪 »

2008年12月23日 (火)

犬たちのクリスマス

Akichan_2編集部の黒い犬たちにクリスマスプレゼントをいただきました。ドライフルーツです。それもちゃんと犬用。よっぽど美味しかったのか、どの犬もシャリシャリシャキシャキ、良い音を立てて夢中で食べました。
でも、中にマンゴーがあって、アキちゃんだけは一瞬口から出して、じ〜っと見つめてから、おもむろに口に入れ直しゆっくり噛み締めていました。ちょっと酸っぱかったのかな?

その時の模様を写真に撮り忘れたので、替わりにアキちゃんのとっておきの1枚をお見せします。これでも寝顔。本人はいたって気持ちよく寝ている、と思います。

さて、明日はクリスマス・イブ。
那須湯本のカフェ茶奏がクリスマス・イブbellの夜営業をします。夜7時半から。どうぞ、お立ち寄りください。

« 追悼、谷戸博シェフ | トップページ | 我が家の初雪 »

編集室の黒い犬たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追悼、谷戸博シェフ | トップページ | 我が家の初雪 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

kuroinu1go

  • kuroinu1go
無料ブログはココログ