« 犬たちのクリスマス | トップページ | 那須は本格的な雪 »

2008年12月26日 (金)

我が家の初雪

Photo未明から、我が家でこの冬初の雪が降っています。朝にはうっすらと一面が白かったのですが、ほとんどとけてしまいました。でも、雪は舞い続けていますね。

今年も雪は少ないのでしょうか。昨冬はぜんぜん降らなかったので今年はちょっと期待しているのですが、やっぱり温暖化の影響でしょうね。スキー場もやっとオープン、山もちょこっとだけ白くなってる、という感じでした。

この雪で、那須の冬らしくなるでしょうか・・・。一面の雪原になった牧場や真っ白な山が那須の風景ですよね。我が家の庭にも何回か雪積もるのが、やっぱり那須の冬らしいです。
雪が舞っているのって、写真に写りにくいんですよね。わかるかな〜snow

« 犬たちのクリスマス | トップページ | 那須は本格的な雪 »

那須野暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬たちのクリスマス | トップページ | 那須は本格的な雪 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

kuroinu1go

  • kuroinu1go
無料ブログはココログ