« 那須温泉神社のお祭り「茶奏」は夜もOPEN | トップページ | 那須の闇に光るイルミネーション »

2008年10月25日 (土)

那須も塩原も、紅葉!

Dsc02008日ごとに彩り豊かになっていく木々の葉。今、まさに紅葉真っ盛り!です。

那須は、湯本から一軒茶屋付近がいい感じ。これからどんどん稜線が色変わりしていきます。来週から次の連休は、見事でしょうね。その分ロープウェイの辺りは、もう終わりかけです。

塩原は温泉街付近がきれいになってきました。渓谷の両側にそびえる山肌が、ホントにきれい。写真は、七つ岩吊り橋近くの川沿いの様子です。まだ緑が目立つけど、来週あたりはいい感じに赤くなるのでは。

毎日毎日、紅葉の変化を楽しめるのは、那須地域に暮らす私たちの特権。気にしないと、どんどん季節は過ぎていくから、毎日よ〜く観察して、季節の移り変わりを楽しみましょう!

今年は、どんぐりも豊作です。リスも熊も大喜び!に違いない。maple

« 那須温泉神社のお祭り「茶奏」は夜もOPEN | トップページ | 那須の闇に光るイルミネーション »

那須野暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須温泉神社のお祭り「茶奏」は夜もOPEN | トップページ | 那須の闇に光るイルミネーション »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

kuroinu1go

  • kuroinu1go
無料ブログはココログ