« 旧小学校の木造校舎 | トップページ | 和菓子の包装紙 »

2007年9月 7日 (金)

ココアのクッション

Coco1ひなた編集部の番犬2号、ココアです。この子は、ウチで生まれてずっと母犬と一緒にいるせいか、甘えた性格のまま大きくなりました。
小さい頃からクッションの端っこをかかえてチュパチュパするのが大好き。気がつくといつもこんなです。上手に手でクッションをたぐり寄せて口で隅っこを持ち上げるのを見ると、犬とは思えません。目が据わっているのがちょっと怖い気もします。
よく毛布をくわえてる子どもの話しを聞くけどココアは犬。犬でもクッションの端っこを吸うと落ち着くのかな…。
でも、時々取り替えないと、ク、クサイ・・・です。

« 旧小学校の木造校舎 | トップページ | 和菓子の包装紙 »

編集室の黒い犬たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧小学校の木造校舎 | トップページ | 和菓子の包装紙 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

kuroinu1go

  • kuroinu1go
無料ブログはココログ