« 和菓子の包装紙 | トップページ | シェフとひなた「食の集い」 »

2007年9月15日 (土)

那須の足湯

Ashiyu3那須の湯本には誰でも利用できる足湯があります。今まであった「鹿の足湯」ともうひとつ、那須温泉神社の入口近くに「こんばいろの湯」というのがあります。
開放的な「鹿の足湯」はにごり湯。ちょっと落ち着いて楽しめる「こんばいろの湯」は無色透明です。

温泉に入る程思い切る必要もなく、ズボンをめくって気軽に楽しめる足湯は、肌寒くなってくるこれからの季節にぴったりです。

でも、くれぐれもお風呂のように体ごと浸かったり、まちがってもペットは入れないで下さいよ。みんなが気持ちよく利用できるように、お願いします。

« 和菓子の包装紙 | トップページ | シェフとひなた「食の集い」 »

那須野暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和菓子の包装紙 | トップページ | シェフとひなた「食の集い」 »

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

kuroinu1go

  • kuroinu1go
無料ブログはココログ